コンテンツ
よくある質問。Q&A
◆ご注文について
--------------------
Q.インターネットでの購入に慣れていない為、注文できるか不安です。電話での注文もできますか?
A.可能です♪営業時間 10時~19時の間にご連絡ください。(月曜日を除く)
※お電話にてご注文の場合、お支払い方法は代引きのみとなります。
Q.注文確定の自動送信メールが届かないのですが
A.下記の理由が考えられます。
・アドレスの入力ミス
・ご注文完了に至っていない
・ドメイン指定の受け取り拒否設定
・迷惑メールフォルダーへ振り分け
※上記の理由にあてはまらない場合はお電話かメールにてご連絡ください。
Q.自動送信メールを受け取ってから24時間経ちましたが、ショップからの連絡がありません。
A.大変申し訳ございませんが、定休日の月曜日・臨時休業・大型連休等はメール返信もお休みとさせていただいております。
ご不便とご迷惑をおかけいたしますが予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。
Q.会員登録のメリットは何ですか?
A.お得な7つの特典が受けられます♪
1、新規会員様100ポイントプレゼント!
2、お買い物をするたびにポイントがたまります。
3、ポイントを使ってお得にお買い物ができます。(1ポイント=1円)
4、会員ランクによっては最大10倍のポイントが付きます♪
5、レビューをご投稿いただくと100ポイントプレゼント!
6、次回、ログインしてお買い物していただくとご住所などのご入力が不要です。
7、当店からのお知らせメールを【受け取る】にチェックしていだだくと、新作情報や会員様限定のお得なクーポンがご利用いただけます。
Q.会員IDとパスワードを忘れてしまいました。
●マイページからログイン
↓
ログインするためのID、パスワードを忘れてしまった場合、下記でご確認ください。
↓
会員IDがわからない場合
↓
ご登録時の【性】【名】【お電話番号】を入力
↓会員IDがわかります。
●パスワードがわからない場合
↓
【会員ID】を入力
↓
ご登録時の【性】【名】【お電話番号】を入力
↓
仮パスワード発行(ご登録いただいているアドレスへ送信)
※上記の方法で解決しない場合は、前回購入時に会員登録をされていない場合やご登録いただいているアドレスに誤りがある可能性がございます。
その際は大変お手数ですが改めてご登録ください。
Q.注文をキャンセルしたいのですが
A.キャンセルをご希望の場合は発送日の14時までにご連絡ください。
Q.追加注文は可能ですか?
A.発送日の14時までに、メール又はお電話にて追加したい品番をお知らせいただければ同梱処理させていただきます。
◆配送について
-----------------
Q.時間指定はできますか?
A.ご注文時の最終画面にて下記の時間帯からお選びいたけます。
・午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時
※一部の地域で、佐川時間指定サービスがご利用いただけない場合がございます。
ご利用いただけない地域のお客様には、発送メールにてご連絡申し上げます。
Q.配達日指定は可能ですか?
A.ご注文より1週間先までの指定日が可能です。
※お届け日・時間指定をされた場合でも配達時の交通状況や天候、配送業者の繁忙期等で遅れが生じる場合がございます。
予めご了承くださいませ。
Q.発送してから何日で到着しますか?
・九州 (1日)翌日
・関西・中国・四国 (1~2日)翌日~翌々日
・東北・関東・信越・北陸・中部 (2日)翌々日
・北海道・沖縄 (2~4日)翌々日~
Q.配送業者はどちらですか?
A.基本的には佐川急便となりますが一部の地域におかれましてはクロネコヤマト又はゆうパックにてお届けいたします。
Q.送料はいくらになりますか?
A.全国一律(北海道~沖縄)650円
1万円(税込)以上のお買い物で送料無料です♪
※沖縄・九州以外の離島につきましては大変申し訳ございませんが追加料金が発生いたします。
一番お安くお送りできる配送業者を調べ、注文確定メールにて追加料金をご連絡させていただきます。
※沖縄県は、発送時の送料をサービス料金にてお送りしてる為、返品・交換の際には、既定の送料(1,030円~1,570円)をご請求させていただきます。
予めご了承くださいませ。
Q.発送後に日時指定の変更をしたいのですが。
A.お電話かメールにてご希望の日時をご連絡ください。
弊社にて配送業者へ手配させていただきます。ご遠慮なくお申し付けください。
Q.注文者と配送先が違うのですが対応可能ですか?
A.ご注文時に配送先を選べるフォームがございますのでご利用ください。
Q.すぐに送っていただきたいのですが可能ですか?
A.弊社ではショップページ上に掲載している在庫がある商品は全て即日発送が可能です。(定休日を除く)
※稀に店舗や他ショップにて同時刻に売れてしまう場合もございますがその際はメーカーへ早急に手配いたします。
15時以降であっても、お急ぎの場合は配送業者を変更し(運賃の追加料金有り)お送りすることも可能です。
Q.不在が多い為、宅配BOXに入れてもらうことは可能ですか?
A.代引き以外のお支払い方法でしたら可能です。
お電話か別途メールにて[宅配BOXへ投函希望]とご連絡ください。
◆お支払い方法について
---------------------------
Q.支払い手数料はいくらでしょうか?
・クレジット決済 0円
・Amazon Pay決済 0円
・Pay Pay決済 0円
・楽天ペイ決済 0円
・銀行振込(前払い) お客様ご負担
・郵便振替(前払い) お客様ご負担
・後払い決済 330円(税込)
・代引き
~10,000円以下 330円(税込)
10,001円~30,000円以下 440円(税込)
30,001円~ 660円(税込)
Q.後払いを選択しましたが払い込み票が入っていませんでした。
A.後日「AGミライバライ(株)」よりご請求書(ハガキ)が郵送されますのでいましばらくお待ちくださいませ。
※ご注文者と配送先が異なる場合は、請求書はご注文者へ郵送されます。
Q.銀行振込(前払い)を選択したのですが、メールに振込み先が記載されていません。
A.在庫状況確認後に、改めて振込み先を記したメールを送らせていただきます。
◆返品について
------------------
Q.商品の返品(交換)は可能ですか?
A.ドレス・スーツ・ボレロ・スカート・靴は、返品・交換が可能です。
その他の商品につきましては大変申し訳ございませんがご了承ください。
Q.2着のドレスで迷っているのですが実際に見てから返品は可能ですか?
A.1購入に対し原則、1着でしたら返品可能です。
(連弾など複数着ご検討の場合は事前にご相談下さい。)
(返品に関わる送料や手数料等はお客様ご負担となります。)
Q.不良商品が届いたのですが着払いでお送りしてもいいですか?
A.大変お手数ですが、まずは3日以内にお電話かメールにて詳しい状態をお知らせください。
詳細を確認後、代わりの商品の発送と同時に引取り手続きを弊社にて手配させていただきます。
※いかなる場合も、交換品が不要な場合はお客様ご都合の返品となりますことを予めご了承くださいませ。
Q.パニエは返品可能ですか?
A.一緒に購入されたドレスが返品になった場合、未開封であれば承らせていただきます。
◆交換について
------------------
Q.交換していただきたいのですが、急いでいます。
A.交換は弊社にお荷物が届いてからの交換品発送となる為、お急ぎの場合は新たにご注文手続きをお願いいたします。
まずはご連絡ください。お客様に最善の手続きをお知らせさせていただきます。
◆補正について
------------------
Q.ドレスのお直しは可能ですか?
A.はい、当店でお買い上げいただいたドレスであれば、ご購入時期に関わらず裾上げが可能です。
2枚重ねのドレスや長さに関係なく、1,200円(税込)で承ります。
ただし一度お送りしてからお客様にて測っていただき往復送料をご負担いただくかたちとなります。
※一部のドレスにつきましてはお受けできない場合もございますので、補正を希望される場合は必ず事前にご連絡ください。
仕上がり日は、お客様からご返送いただいた日から数えて10日前後でお届けできる予定です。
お客様にとって最良のご提案をさせていただきますので、まずはお電話かメールにてお気軽にお問い合わせください♪
◆在庫切れ商品について
--------------------------
Q.在庫切れの商品や連弾で同じドレスを2着購入したい場合は待っていれば再入荷しますか?
A.弊社で在庫を保有してる場合やメーカに在庫がある場合は取り寄せが可能ですのでお気軽にお問い合わせください。早急にお調べいたします!
◆領収書発行について
------------------------
Q.領収書を発行してほしいのですが
・後払いの場合 払い込み後の請求ハガキが領収証となります。
・代金引換の場合 配送業者の発行する代引金額領収書が領収証となります。
・銀行振込の場合 各金融機関への振込依頼書・払込受領書が領収証となります。
・クレジットの場合 各クレジットカード会社が発行する「ご利用代金明細書」が領収書の代わりとなります。
※クレジットカード名と宛名(会社)が違う場合は、但し書きに「クレジット支払い」と明記した電子領収書を発行させていただきます。
必ずご注文時にお申し付けくださいませ。
◆その他
-------------
Q.新作ドレスやセールの情報が知りたいのですが。
A.下記ページにてメルマガご登録をされますと、いち早く新作状況がわかり会員様限定のクーポン発行等もございますので是非ご登録ください!
アドレスを入力するだけで簡単に登録完了です♪
【メルマガ登録はこちら】
Q.ショップページを見ましたが、パソコン入力が苦手なので電話で相談してもいいですか?
A.はい、喜んで承ります!
色合いやサイズ感、返品について等々いつでもお気軽にお問い合わせください♪